なにわ男子に歌ってほしい関ジャニ∞の曲!

 

 

好きと好きの妄想します!(一度はやってみたかった!)

局動画初めてみたときの感想は「ジュニアのコンサート、ほぼカウコンじゃん」。いろんなグループの曲歌ってくれるのでたのしい。

衣装も降りてるし……って考え始めたらあれもこれも歌ってほしい!!!って…………

なにわ男子に歌ってほしい関ジャニ∞の曲です!

 

ど新規オタクの本当に個人的な自己満ブログなので「それは違う!」っていうのあると思いますが怒らないでください…………!

 

シングル曲カップリング曲アルバム曲、ぜんぶごちゃ混ぜです!

 

 

 

①EJ☆コースター

大好き。最初から語彙力はない。

ニズムの登場めーちゃワクワクする!衣装も好き!たまに関ジュ着てるよね好き!

 

セリフ!!!!言って!!!!!!

「これって運命なんかなあ?」は誰ですか、長尾ちゃんかな…………きょへちゃんかもしらん……………

「ずっとそばにおってくれへん?」はぜったいにりゅちぇちゃんだよ!

 

歌詞かわいくて大好き。

"君との出会い"も素敵予想外

サイコーかわいい………………(これはタピちゃんたちかなぁ、みちながでもいいなぁ)

文明がまた「神様ヲ追イ越ソウ!」ったって

"人が恋する理由"はテクノロジーじゃ計れないね

丈橋に歌ってほしい。バーチャルがよぎった(安直)

 

全体的に「未来」だし「どんなことでも絶対に楽しいよ!一緒に行こうよ!」という曲なので歌ってほしい………なにわ男子の未来はぜーったいに楽しいので!!

 

だけど今も毎日ジェットコースターみたいに楽しいよ!!!!!!

 

 

②T.W.L

ぜってぇかわいい。

なにわ男子にタオル振りたい〜〜〜〜!!!

歌詞、意外と皮肉的で好き(ゆずの北川悠仁さん作詞)

 

最後の「T」「W」「L」を人文字で表現するのもやって!!!!!!!!

「T」は手の長さが必要なのでみっち〜、「L」は縦棒がきょへちゃん、横棒は大橋くんかなあ……ここで橋橋はたぶん平和にイチャつく。

「W」はね〜、左から長尾ちゃんりゅちぇちゃん西畑さん丈くんかな…………あ〜でもあえてみちきょへをWに入れたら絶対に身長差で上手くいかないからかわいい。

 

ちなみに関ジャニのおじちゃんたちのW、わたしは一回もWに見えたことがありません、超愛おしいW。

 

(ここまで書いて一回寝たんですけど、今冷静になって読み返したらメンバーをアルファベットに当てはめて「かわいい」とか言っててさすがにヤバい、アルファベット萌え?めちゃくちゃ怖くなったのでこの話はやめにしますもう二度としませんコワイ)

 

 

③純情恋花火

これは!!!DKがいるうちにどうか!!!…いやリアルすぎてオタクが死ぬかな…??

花火大会、女子の制服と浴衣姿のギャップにドギマギする男子…青春…………

なにわ男子、たぶんこういうの歌うと「等身大の男の子」という感じがとても良いと思うんですが!!!!!! 

 

最後の方の山田パート、

境内の裏で君に伝える

言えなかった言葉

好きです 好きなんです

わたしも好きです………………………ここで花火が打ち上がります。(十祭の演出大好きだ〜〜〜〜野外ステージ、ペンライトの海、夜空に打ち上がる花火、ステージには浴衣姿の関ジャニ∞…めちゃくちゃいい男たち…)

本家山田は2人の柔らかくて優しくてど誠実な感じが歌詞とメロにぴったしで歌声もどストライクで大好き!

 

なにわちゃんだったらそこは誰だろうな……みちきょへ、みちなが……あっ、みっち〜は決定事項です。

うーん、丈みちか……??いや、みっち〜と大橋くんでもいいな………花火大会の夜、貴方が境内の裏で告白されたいのは誰ですか?????(読者に答えを委ねるスタイル)(決められませんでした)

 

 

④Iwish

かわいい!!!!!!!!

サビがだってもうなんか

宝石を敷き詰めたこの街で 君のこと浮かべ覗き込むショーウィンドウの煌き

かわいい!!!!!!!

2番のサビも、

赤い服着て そう 君のハート盗むんだ

サイコー!!!!!!!

 

この曲はなにわちゃんに合う(確信)

右のポケットに手を 何度も確かめるこの気持ち

ちょっぴりね 照れちゃうけれど

この辺は大西畑がいいです。

2番の、

電話越しの君の疲れ切った声はため息混じり

その度に逃げるって誰か言ってた

これは丈橋、電話越しの〜が丈くん、その度に〜が大橋くんです、疲れてる時にきいたら泣いちゃう。

 

冬の曲が好き……………なにわちゃん冬の曲歌って………………あわよくば暖かそうな部屋で暖かそうな格好をしてココアかシチューかコーンスープのCMを……………!!!!!

 

 

イエローパンジーストリート

好き。

泣いていないか心配して、「昨日通り沿いのパンジーが咲いたよ」って………………好き。

 

これ……大橋くん長尾ちゃんりゅちぇちゃんのイメージ……………わたし的笑顔選抜です。なんとなく。

歌詞が全部好き、どうしよう。

不安や悲しみの前で うつむいてるなら

いつでも駆けつけよう

これは長尾ちゃんかなあ………………メンカラも黄色ですし………………

あ〜〜でもこれは誰がどこ歌ってもしんどいな…

あと、「ねえ」って呼びかけられたい。

 

 

⑥cinematic

西畑さん絶対歌って、お願い。

丈くんもいいな………………………

 

2番の歌詞、

寝ぼけ眼どうし 向かうテーブル

君のコーヒーは少し薄いけど

湯気の向こう君がいてくれるなら

胸の奥までも温まるから

伝わってくれ、この良さ。

リアコと表現するのは少し違うかもしれないけれどなんかそういう良さ。

 

西畑さんには重めの恋愛曲歌ってほしいんですよね…場所は家で登場人物はふたりだけしかいない、他はどうでもいいからふたりだけでいい…みたいなクソ重い………

 

ところで西畑さんとか丈くんとかってコーヒー飲むんですかね…………????まあ飲んでも飲まなくても好きです。

 

あとめちゃくちゃ好きな歌詞、

どんなシネマも小説だってかなわないキャストで

僕らの日々は続いてく

ふたりしかたどれないページを開こう

もう語彙が尽きた。

どうすればいい???(知らん)

 

 

⑦一秒KISS

これはっ!!!絶対に歌ってほしい!!!!

理由?好きだから。

 

 

 

まだまだいっぱい書きたかったのに語彙が尽きたので諦めます。楽しすぎて疲れた。

あとはWinter popとかここにしかない景色とかDREAMIN' BLOODとか輝ける舞台へとかも歌ってほしいです!Kicyuもいいしパンぱんだもtornも絶対にいいです!(節操ない)

 

あ!あとあとあとHeat is onとかBrilliant Blueとかアカイシンキロウとか踊ってほしいのもいっぱいあります!!

あ〜アカイシンキロウ書けばよかった…でももう長いのでやめる…アカイシンキロウを歌う丈橋は絶対に良いな…

 

割と「かわいい」中心の妄想になりましたが、バッキバキのカッコいいやつももちろんやってほしい!また妄想溜めよ。

 

ぜーんぶ妄想なので、歌ってくれたら泣いて喜ぶけどまあ歌ってくれることはきっとないだろうなという気持ちもあります!

ましてや2番なんてたぶん天地がひっくり返ってもきけないですね。逆にだからこそ自由に想像できるみたいなところある。

先輩の曲たくさん歌ってくれるの、きっとジュニア時代だけですし…

(だけどはやくデビューしてほしいよ!!!!!!)

 

そして関ジャニ∞さんの曲やっぱり大好き!!!!!!!

 

 

以上!

満足しました。楽しかったです。